1. ホーム
  2. シトルリンと他成分の比較
  3. ≫シトルリンとバイアグラはどちらがペニス増大に効果があるのか?

シトルリンとバイアグラはどちらがペニス増大に効果があるのか?

シトルリンと同じくらい有名なペニス増大サプリ「バイアグラ」

viagra

バイアグラは、「ペニスを大きくする」「ギンギンに勃起させる」サプリとして爆発的に人気となった商品で、「ペニスの薬といえばバイアグラ」と誰でもと思いつくほど有名です。

同じペニスに作用するサプリですが、正確に言うと、シトルリンとバイアグラは別物。効果も目的も全く違うものなんです。

薬とサプリメントは全く別物

バイアグラは一時的に改善する「薬」

バイアグラは、ED(勃起不全)の治療薬として処方される「薬」です。

加齢や精神的ストレスの影響で、全く勃たなくなってしまった人のペニスを強制的に勃起させるためのものです。

「一時的に改善する薬」なので即効性があります。

飲んで30分くらいで刺激に敏感になり、性的な刺激があるとペニスがギンギンに勃起し始めますう。本人のやる気や性欲とは関係なく「強制的に勃起」します。そのため、性欲や精力が回復するわけではありません。

効果はごく短時間で、2,3時間で効果が切れて元に戻ってしまいます。

シトルリンは継続する「サプリメント」

一方、シトルリンは体に必要なアミノ酸成分のひとつです。

薬ではないので、「劇的に効く」とか「即効性がある」ものではありません。

健康のために「酵素サプリ」や「にんにく卵黄」といったサプリメントがよく飲まれますよね?あれと一緒です。

毎日飲み続けることで効果が継続して、徐々にペニスに働きかけて勃起力を高めるものです。

シトルリンに対しての理解が乏しかったり、バイアグラのように即効性があるものと勘違いして飲む人が「シトルリンサプリを飲んでも効果がなかった!」と言うのであって、本来は「ゆっくりじっくり効果を実感する」のがシトルリンサプリです。

バイアグラとは違い、勃起力アップの他に、性欲や精力も回復するのがシトルリンサプリの特徴です。

最近のシトルリンサプリは即効性もある!

バイアグラはED治療薬として処方される「薬」
シトルリンサプリは、ペニスの働きや精力が減退してきた人が飲む「サプリメント」

そもそも比較の対象とならない、全く別の種類のものです。

とは言え、最近のシトルリンサプリは即効性もあります。
特に、性欲アップ・精力アップには短期間で体が反応して、通常状態でも1週間~2週間くらいで、ムラムラとした性欲がわくようになり、朝からペニスが元気になります。

これはシトルリンサプリに配合されている、滋養強壮成分の効果です。

シトルリン単体の効果としてはもう少し期間が必要で、だいたい3ヶ月~半年くらいで効果が実感できるようになります。

平常時のペニスが太く大きくなり、勃起時はいままでなかったような力強さと硬さに勃起します。

平常時大きくなるといっても、効果が表れてせいぜい3cmくらい。
よく、「8cmも10cmも大きくなった」といったレビューがありますが、そこまでは大きくなりません。そんなに効果が大きいのは「薬」以外ではあり得ないし、薬だとしても強烈な効果です。

シトルリンサプリはあくまでもサプリメント。

この理解を正しくもって、容量・用法を守って飲み続けましょう。
気がつくと、ペニスの反応がよくなって、ギンギンに力強く勃起するようになってますよ!

よろしければシェアをお願いします。