1. ホーム
  2. シトルリンの基礎知識
  3. ≫シトルリンとマカどっちがペニス増大に効果があるのか?

シトルリンとマカどっちがペニス増大に効果があるのか?

シトルリンはペニス増大効果が期待できる成分です。

最新のペニス増大サプリには必ず配合されているし、実際にシトルリンサプリを飲んだ男性の評判は高いです。僕もシトルリンサプリでペニスを大きくさせたひとり。

そんなシトルリンと同じくらい有名なのが「マカ」

maca_01

マカ自体は成分名ではなく、南米に植生する多年草の植物。根っこが薬用ハーブとして使われていて、現地でも「滋養強壮」目的で食される植物です。

マカもペニス増大や精力アップとしてよく使われますが、シトルリンとマカはどちらの方がペニス増大に効果があるのでしょうか?

シトルリンは血行増大、マカは精力アップ

結論から言うと、シトルリンもマカもどちらもペニス増大に効果があります。

というか、シトルリンとマカは発揮される効果が違うので、比較できないというのが本当のところです。

シトルリンは、血行を増大させてペニスを大きくさせる効果。

マカは、ペニスの成長と男性ホルモン分泌に必要な必須アミノ酸が豊富に含まれていて、精力をアップさせてペニスを大きくさせる効果。

2つともペニスを大きくするアプローチが違うので、単純にどちらが上という比較ができないのです。

マカでペニスが大きくなる仕組み

マカに絶大な滋養強壮効果があるのは、その植生環境にあります。

南米の厳しい気候、荒れた大地で、土壌の成分をできる限り吸い取るように進化してきました。その吸収力は凄くて、一度マカを栽培した土地は数年間植物を育てることができないとまで言われています。

今現在は栄養豊富な土地で栽培しているため、吸収力はそのままに、豊富な栄養素をぐんぐん根っこに溜め込んでいるので、絶大な滋養強壮効果が発揮されています。

マカの詳細成分はカルシウム、鉄、タンパク質、亜鉛といった細胞を成長させる栄養素から、アルギニン、アラニン、グルタミン、アスパラギンといった精力アップに欠かせない必須アミノ酸で構成されています。

ペニスの成長に必要な栄養素や男性ホルモンの分泌を増大させることで、精力アップを図ってペニスを力強く大きくさせる効果があるわけです。

シトルリンとマカの併用でペニス増大の相乗効果!

シトルリンはペニスの血行を増大させて、ペニスを力強く大きくする効果があります。

血行が増大することで、ペニスに栄養素が行き届きやすくなるためペニスが大きくなるわけですね。

このとき、血液の栄養素がより豊富に、より濃度が高くなったらどうでしょうか?

より栄養価の高い血液が大量にペニスに流れ込むので、ペニス増大効果も大きくなります。

それを可能にするのがマカです。

シトルリンとマカに含まれる成分は互いに打ち消し合うような成分ではないので、相乗効果でペニス増大効果より大きく発揮してくれます。

ペニス増大サプリの中には、シトルリンとマカが同時に配合されているサプリメントもあります。当サイトでご紹介してるペニス増大サプリも、シトルリンとマカが配合されているものです。

いわゆる「総合成分型のペニス増大サプリ」と呼ばれるものですが、シトルリンの血行増大効果と他成分の成長ホルモン、男性ホルモンの増大効果で、総合的にペニスを大きくするためのサプリです。

シトルリンだけだったり、マカだけだったりするものはあまり効果がありません。

市販のサプリメントには、シトルリンのみ、マカのみのサプリが安く手に入ることもありますが、それだけだと期待するペニス増大効果はでません。

2つの効果が同時に発揮されて、初めてペニス力強く大きくなります。

ペニスを大きくしたいときは、ぜひシトルリン成分とマカの成分が配合された総合成分型のペニス増大サプリを選んでください。

よろしければシェアをお願いします。

ヴォルスター注文バナー