1. ホーム
  2. シトルリンの基礎知識
  3. ≫シトルリンは効果なし?シトルリンだけじゃペニスは大きくなりません

シトルリンは効果なし?シトルリンだけじゃペニスは大きくなりません

man_gimon_01

シトルリンはペニス増大に欠かせない成分です。
これは間違いありません。

今販売されている最新のペニス増大サプリには必ず配合されているし、その効果は科学的にも証明されています。

でも、ネットを調べていると

・シトルリンでペニスは大きくならなかった
・シトルリンで精力が回復しなかった
・シトルリンは効果なし

といった評判も目にします。

なぜシトルリンは効果がないと言われるのでしょうか?

そりゃシトルリン単体では意味ないっすよ!

まずは個人差があります。
こう言ってしまうと元も子もないけど、ある薬が全ての人に効果があるわけじゃないように、シトルリンも効く人効かない人があると思います。

ただシトルリンが効かない人はごく少数。
理由はもっと別のところにあります。

シトルリンがペニス増大に効果があるといって、シトルリンだけ摂取してませんか?

シトルリン単体のサプリメントや、シトルリンDXといった「シトルリンだけ配合されたサプリメント」を飲んでいませんか?

そりゃあ、ペニスも大きくならないはずですよ!

ペニスを増大させる成分が必要

シトルリンの効果は、ペニスの血行を増大させることです。

シトルリンを飲むと、血液中の一酸化窒素が増えて血管を膨張させ、血液の通りがよくなり血流が増大します。

シトルリンは、すいかから発見された栄養素で、スーパーアミノ酸とも呼ばれている、アミノ酸の一種です。
ウリ科の植物に多く含まれており、一酸化窒素の生産を促すことで、血管を拡張させる効果を持ちます。

出典:シトルリン | 成分情報 | わかさの秘密

ペニス増大に血流の増大は欠かせませんが、シトルリンは血流を増大させるだけです。

ペニスが大きくなるためには、血流の増大と一緒に、ペニスの海綿体細胞を大きくする栄養素が必要です。

ペニスの血流が増大し、血液に乗った栄養素が大量にペニスに流れ込むことによって、初めてペニスが大きくなります。

シトルリン単体で効果がないのはそのためです。

ペニスの成長に必要な栄養が配合されたペニス増大サプリ

ペニスの成長に必要な成分は、
アルギニン・トリプトファン・グルタミン・ロイシンなどのアミノ酸成分、マカ・クラチャイダム・高麗人蔘などの精力成分も必要です。

シトルリンと共に、それらペニスの成長に必要な成分が配合されているのが、総合成分型と呼ばれるペニス増大サプリです。

< 総合成分型No.1「バリテイン」>

総合成分型のペニス増大サプリには、上記の成分がバランスよく配合されています。
ペニス増大にはこの成分のバランスが重要で、血流を増大させる効果とペニス自体を増大させる効果が相乗効果となって、ペニスを太く大きくします。

単にひとつの成分量が多ければいいというわけじゃないってことです。

ペニスの太さ・大きさ・勃起力に悩んでいるのなら、ぜひシトルリンが配合された総合成分型のペニス増大サプリを飲んでみてください。

バイアグラのような一時的な勃起力ではありません。

ペニスの血流を徐々に増加させて、海綿体細胞にゆっくり着実に働きかけます。
即効性はありませんが、確実に大きくなって、その大きさは長続きします。ペニスを根本から大きくします。

適切に飲めば確実に効果があるのが、総合成分型のペニス増大サプリですよ!

よろしければシェアをお願いします。

ヴォルスター注文バナー