1. ホーム
  2. シトルリンの基礎知識
  3. ≫シトルリン増大サプリの即効性どのくらいで大きくなるのか?

シトルリン増大サプリの即効性どのくらいで大きくなるのか?

ペニスを大きくするために欠かせない「シトルリン」

ペニスの血行を増大させてペニスを大きくする効果があるので、市販のペニス増大サプリには必ずと言っていいほど配合されている成分です。

もともとは血行増大による筋肉強化が期待できることから、筋トレで筋力アップするボディービルダーなどの補助成分として用いられていた成分でもあります。

シトルリン配合のシトルリンサプリを飲むときに気になるのが、その効果。

特に、飲み始めてからどのくらいの期間でペニスが大きくなるか気になりませんか?

シトルリンを飲んですぐに大きくなるのか?
それともある程度の期間が必要なのか?
期間が必要ならどのくらい?

シトルリンの効果が現れるのは1ヶ月後

calender_01

残念ながら、シトルリンは即効性の成分ではないので、飲んですぐペニスは大きくなりません。

シトルリンの効果が現れるのは、だいたい飲み始めてから1ヶ月後と言われています。

確かに、僕のペニスが大きくなったのも、シトルリン配合のペニス増大サプリを飲んでから1ヶ月後でした。

シトルリンはアミノ酸成分の一種で、ペニス増大サプリに使用されている成分は天然にも存在する「L-シトルリン」のこと。

citrulline_kouzou

プロテインやグルタミンのように、体にゆっくり作用する効果なので、バイアグラやレビトラのように飲んですぐにペニスが大きくなるというものではありません。

まあ、ゆっくりといっても1ヶ月ほどで効果が出るのだから、決して遅いわけじゃないんですけどね。

但し、バイアグラのように効果が一時的なわけでもありません。

バイアグラは飲んでから2,3時間で効果がなくなってしまいますが、シトルリンはその効果が長い期間継続します。

筋トレして強化された筋肉がなかなか衰えないのと一緒で、シトルリンサプリで一度大きくなったペニスは、放っておいてもすぐに小さくなることはありません。

天然アミノ酸成分で、安心・安全でペニスの大きさを持続できるのが、シトルリンサプリの最大の長所と言えます。

シトルリン配合のペニス増大サプリは吸収率の高さで選ぶ

シトルリン配合のペニス増大サプリを飲めば、必ず誰でも1ヶ月後にペニスが大きくなるかというと、そうではありません。

もちろん最終的にペニスは大きくなります。それは間違いありません。それほどシトルリンの効果は凄いです。

ただ効果が発揮するまでの期間には、まずひとつに個人差があります。

プロテインでもグルタミンでも、同じ成分同じ摂取量でも、効果が出るまでには個人差があります。その人の元々の効きやすい・効きにくいがあるので仕方ありません。

それ以上にペニス増大効果に影響があるのが、シトルリンの吸収率です。

シトルリンの体への吸収率は、実はそれほどよくありません。

飲んだ成分のうち、だいたいが尿と一緒に体外へ排出されてしまいます。

では、シトルリンの摂取量を増やせばいいかというと、そうではありません。シトルリンの摂取量を増やしても尿中のシトルリン濃度が濃くなるだけです。シトルリン尿症といった症状になってしまう場合もあります。

そのため、市販のシトルリンのみのシトルリンサプリを摂取しても、ペニスは大きくなりません。

シトルリンの効果を高めるためにはシトルリンの吸収率を高めることで、吸収率を高めるためにいろいろな成分が配合されているのが「総合成分型ペニス増大サプリ」なのです。

シトルリンの吸収率を高めることで、初めて1ヶ月という短期間でペニスが大きくなります。

単に多くのペニス増大成分が配合されているというだけでなく、シトルリンの吸収率を高めて、できるだけ短期間でペニスが大きくなるように工夫されているのが、総合成分型と呼ばれるペニス増大サプリの効果です。

よろしければシェアをお願いします。

ヴォルスター注文バナー