1. ホーム
  2. シトルリンの基礎知識
  3. ≫シトルリン増大サプリに年齢制限はあるの?

シトルリン増大サプリに年齢制限はあるの?

ペニス増大に抜群の効果を発揮する「シトルリン」

ペニスの血行を増大させて、ペニス増大に必要な血流と栄養成分を行き届かせることでペニス増大を図ります。

その効果の高さから、幅広い年齢の男性から絶大な指示を得ている成分です。

でも、ペニスのサイズの問題って何も成人した男性ばかりじゃないですよね?

man_nayamu_02

思春期を迎えた高校生、大学生もペニスの大きさに悩む人は多いです。僕も思春期の頃から自分の小さいペニスに悩むひとりでした。

そもそも、シトルリンサプリは高校生や大学生の未成年でも飲んで大丈夫なのでしょうか?

シトルリンに年齢制限はありません

結論から言うと、シトルリンサプリに年齢制限はありません。

シトルリンの成分を理解すればわかります。

シトルリンは、プロテインやグルタミンと同じアミノ酸成分の一種。ペニス増大サプリに含まれるシトルリンは「L-シトルリン」と呼ばれる成分で、食材などにも含まれる天然の成分です。

citrulline_kouzou

ペニス増大サプリは、食材に含まれる量とは比較にならないほどのシトルリンが含まれているけど、未成年のうちに飲んだからといって体に害はありません。

但し、全てのシトルリンサプリが大丈夫なわけではありません。

シトルリンが配合されているペニス増大サプリには、シトルリン以外にもペニス増大に必要な成分が数多く含まれています。

アルギニン・グルタミン・トリプトファン・トンカットアリ、チロシンといったアミノ酸成分なら大丈夫ですが、マカ・クラチャイダム・朝鮮人参をいった植物性の漢方などは注意が必要です。

体が未成熟の場合、マカやクラチャイダムは刺激が強すぎて

・動悸
・体のほてり
・発熱
・めまい、頭痛

といった症状を引き起こす可能性があるからです。

ペニス増大サプリを飲むときは、商品の容量・用法を正しく守って、年齢制限があるような場合は守った方がいいでしょうね。

シトルリンを思春期に飲んでも効果があるのか?

シトルリンを飲んでも体に害がないのはわかったけど、思春期に飲んでペニス増大効果があるのか?と言われれば、ペニス増大効果は大いにあります。

そもそもシトルリンは、それ自体がペニスを大きくする成分ではなく、ペニスを大きくするための補助的な成分です。

例えば、ボディービルダーやアスリートの筋肉強化を考えてください。

筋肉強化で大事なのはあくまで「筋トレ」です。
筋トレをして筋繊維を壊して、壊れた筋繊維が回復するときに太くなることで筋肉が増大して強化します。これを超回復と言います。

この超回復の働きを助けて、筋肉強化の効果を最大限引き出すのがプロテインやグルタミンといった成分です。

プロテインやグルタミンだけを飲み続けても筋肉は強化されません。

ペニス増大に対するシトルリンも同じです。

シトルリンだけ飲み続けてもペニスは大きくなりません。シトルリンのみのシトルリンサプリが効果がないのはこのためです。

シトルリンと一緒に、アルギニン・トリプトファン・チロシンなどのアミノ酸成分、マカ・クラチャイダムなどの精力成分などを摂取するからこそ、成分の相乗効果が働いてペニスが大きくなります。

思春期は本当ならば放っておいてもペニスが大きくなる時期です。

ペニスの血行が増大して男性ホルモンの分泌が一番盛んになる時期です。

この時期にシトルリンサプリを飲むことで、本来の男性ホルモンの分泌が最大限活かされて、さらにペニス増大効果が期待できるようになります。

思春期が一番ペニス増大サプリの効果が発揮される時期と言えるでしょう。

僕が思春期のときにペニス増大サプリの存在を知っていれば!という気持ちです。

いや、でも、ペニス増大サプリは年々進化を続けていて、特にここ数年は効果の高いサプリメントが続々販売されています。僕が思春期の頃にはペニス増大サプリ自体が無かったですからね。

つくづく今の若い人が羨ましいです。。。

よろしければシェアをお願いします。

ヴォルスター注文バナー