1. ホーム
  2. シトルリンの基礎知識
  3. ≫シトルリン増大サプリは空腹時に飲まないと効果がないのか?

シトルリン増大サプリは空腹時に飲まないと効果がないのか?

citrulline_02

ペニス増大に絶大な効果のある「シトルリン」

今現在販売されているペニス増大サプリには必ず配合されていて、ペニスを大きくする効果の高さから、人気も評価も高い成分です。

シトルリンが配合されているペニス増大サプリを「シトルリンサプリ」などと呼びますが、正確には以下のような違いがあります。

・シトルリンサプリ(シトルリンのみで構成されたサプリ)
・総合成分型サプリ(シトルリンと他の増大成分で構成されたサプリ)

シトルリンサプリもシトルリン以外の成分が配合されていますが、主成分はシトルリンです。一方、総合成分型サプリは、シトルリンの他にアルギニン、オルニチン、チロシン、トンカットアリ、グルタミン、亜鉛など、ペニス増大や精力アップに欠かせない成分が配合されています。

どちらもシトルリンがメインであることに変わりはないのですが、シトルリンサプリを飲むときに、飲むタイミングなどはあるのでしょうか?

シトルリンは空腹時でも満腹時でも効果がある

man_kusuri

シトルリンに飲むタイミングは特にありません。空腹時でも満腹時でもペニス増大効果をしっかり発揮してくれます。

空腹が関係するのは「バイアグラ」

空腹時が関係するペニス増大サプリは「バイアグラ」です。

バイアグラはED(勃起不全)の治療薬として有名で、勃たなくなったペニスを一時的に強制勃起させます。

ただし、飲んでから効果が出るまで30分くらいかかるうえ、食前か食後1時間以上空けて飲まなければならないという縛りがあります。

空腹時、というよりも、血中の糖度「血糖値」が高いと効き目がほとんど無くなってしまうのがバイアグラです。食後は血糖値が一時的に高くなるのでバイアグラの効き目が無くなってしまうわけです。そのため軽度の糖尿病の男性でも効果が薄いと言われています。

「レビトラ」なら空腹は関係ない

空腹時のみという欠点を補ったのが「レビトラ」というサプリメント。

同じくED対策のペニス増大サプリで、飲んでから15分くらいで効果が現れます。最大の特徴は血糖値の影響を受けないこと。食前でも食後でも効果があります。

バイアグラやレビトラを飲む目的は、女性とのセックスですから、デート中の食事の時間は、とか、30分前に飲むためには、などアレコレ考えなくて済むのがレビトラです。

シトルリンは即効性の成分ではない

そもそも、シトルリンはバイアグラのように即効性のある成分ではありません。

シトルリン自体はペニス増大のために人工的に作られた成分ではなく、天然に存在する「L-シトルリン」というアミノ酸の一種です。

citrulline_kouzou

同じくアミノ酸のプロテインやグルタミンのように、徐々に効果が蓄積されていきます。

ボディービルダーやアスリートも、日々筋トレをして、プロテインを毎回飲むことで筋肉を増大させていきますよね?シトルリンもそれと一緒です。

毎日飲み続けることで、徐々にペニスが大きくなっていきます。

そして、一度大きくなったペニスはなかなか小さくなりません。長い期間持続力があります。これも体の筋肉と一緒ですね。

さすがに2ヶ月、3ヶ月飲まなければ小さくなりますが、1日、2日飲まなかったからといって、ペニスの大きさや勃起力は減退しません。これがシトルリンの最大の長所です。

もちろんペニス増大サプリの商品によって、食前・食後があると思うので、容量・用法を守って飲むのが一番効果的です。

ですが、空腹時じゃないとダメ!効果が全く無くなる!というような成分ではないので、気軽に毎日飲むことができますよ。

おすすめシトルリンサプリ「ヴィトックスα」

シトルリン量No.1!
・100種類のペニス増大成分
・クレジット決済が可能
・1箱購入で1箱プレゼント!(実質半額)
 ※初めての人でも購入しやすい値段

ペニス増大サプリの中でおすすめなのが「ヴィトックスα」

数あるペニス増大サプリの中でNo.1のシトルリン配合量で、勃起力を高めます。さらに海綿体細胞の増大に不可欠なアルギニンなどのアミノ酸成分も豊富に配合されているため、ペニスをもとから太く大きくする効果があります。

通常1箱(30日分):19,800円

下記、公式サイトからの注文で
特別価格:12,800円(36%OFF)
さらに
プラス1箱プレゼント!(実質1箱6,400円)

▼ヴィトックスαのプレゼント付き注文はコチラから▼

 

よろしければシェアをお願いします。

ヴォルスター注文バナー