1. ホーム
  2. 増大サプリの基礎知識
  3. ≫ペニス増大サプリに入っている「シトルリン」の効果とは?

ペニス増大サプリに入っている「シトルリン」の効果とは?

市販されているほとんどの精力剤には「シトルリン」という成分が配合されています。

僕が実際に飲んで試した精力剤にもシトルリンは配合されていました。

ちょっと見にくいけど
seibun_01これにもシトルリン

seibun_02これにもシトルリン

seibun_03これにもシトルリン

シトルリンとは、体を構成するためのアミノ酸成分の一種です。スイカなどに含まれていることで有名ですが、その含有量は微々たるものです。

「精力剤」といえば、精力抜群の漢方(マカ、クラチャイダム、高麗人参、朝鮮人参など)を思い浮かべますが、アミノ酸成分であるシトルリンの効果は、精力成分との相乗効果にあります。

シトルリンの精力増大効果

シトルリンだけでは精力はアップ

まず、シトルリンだけでは精力アップしません。

シトルリンの効果は、ペニスの血行を増大させることです。

シトルリンを摂取すると、血液中の一酸化窒素の量が増大します。一酸化窒素が増大することで血管が広がり、結果として血流が良くなる効果があります。

ペニスの血行が良くなると

  • 勃起力がアップする(硬く力強く勃起する)
  • 栄養が行き届きやすくなり成長する

といった効果が期待できます。

特に勃起の力強さと硬さは血液の量で決まるので、勃起力アップはすぐに効果が実感できるところです。

ですが、ムラムラした性欲やセックス中のやる気・持続力などの「精力増大」についてはこの時点では効果がありません。

シトルリンは精力増大の効果を促す

では、なぜ精力剤にシトルリンが配合されているのか?というと、他の精力増大の効果を最大限引き出す効果があるからです。

シトルリンを摂取すると血流が良くなりペニスに栄養素が行き届きやすくなります。

もしそこに、マカ・クラチャイダム・朝鮮人参などの精力成分が大量に含まれていたらどうでしょうか?ペニスに精力成分がどんどん送られるので、ムラムラとした性欲やセックス中のやる気・興奮・持続力が抜群に良くなります。

もちろんマカ・クラチャイダムといった精力成分だけを摂取しても精力はアップするのですが、その効果を漏れなく最大限発揮させるのがシトルリンの効果です。

ペニス増大効果も期待できる

精力剤の中には、マカ・クラチャイダムといった精力増大成分の他に、アルギニン・グルタミン・トリプトファンといったアミノ酸成分が配合されているものもあります。

これは、ペニス増大を目的とした効果です。

アルギニン・グルタミンといったアミノ酸成分は細胞や筋肉を成長させるための成分です。これらのアミノ酸成分を摂取して、シトルリンの効果でペニスに流れやすくなることで、ペニスが大きく成長します。

通常時のペニス増大も実感できるし、勃起時のペニス増大も実感できます。

このように、シトルリンは精力増大やペニス増大に直接働きかける成分ではありませんが、今の精力剤には欠かせない成分になっているんです。

シトルリン配合の精力剤の選び方

上記のとおり、シトルリンは精力剤には無くてはならない成分ですが、効果はあくまでも「補助的」なものなので、自分の目的に合わせて精力剤を選ぶ必要があります。

  • 精力増大を目的とする
  • ペニス増大を目的とする

精力増大を目的とする精力剤

精力増大を目的とするなら、精力増大に効果のある漢方や成分が配合されている精力剤を選びましょう。

特に、個人差などがなく誰にでも効果を発揮してくれて、人気の精力成分(食物)が「マカ」「クラチャイダム」です。

maca_krachaidam

マカとクラチャイダムが配合されている精力剤は若干高いですが、この2つの精力増大効果は抜群です。

通常時からペニスが火照ったような「常にスタンバイOK」のような感じになるし、性的な興奮にスイッチが入ったときの高まりはハンパないです。自分でも抑えられないような性欲が湧いてきて、目の前の女性を激しく求めるようになります。

ペニスも溢れ出る精力に反応して、強く力強く勃起するようになるので、相手の女性の反応も変わって、お互い今までに味わったことのないようなセックスになります。

僕が実際に飲んで一番効果のあった精力剤が「マカエンペラー」です。

maca_emperor_rev2

精力剤No.1のマカ・クラチャイダムの配合量。そしてシトルリン。
この3つに成分を限定しているので、とにかく精力増大効果がハンパないです。
それまで、普段も情けないような萎れたペニスで、セックス中もすぐに萎えてしまったり中折れしてしまっていたのですが、最後まで相手を求めるようになり、力強い勃起も最後まで持続しました。

飲みはじめて2週間くらいで効果が実感できる速効性もあるので、精力減退、勃起不全、フィニッシュまでいけないなどの悩みを抱える人は、ぜひ飲んでみてください!

▼精力増大を目的とする「マカエンペラー」の注文はコチラ▼マカエンペラー

ペニス増大を目的とする精力剤

ペニス増大を目的とするなら、アルギニン・グルタミンなどのアミノ酸成分が配合されている精力剤を選びましょう。

ペニス増大を目的とした中で一番のおすすめは「ヴィトックスα」という精力剤です。

vitox_rev_02

精力剤No.1のシトルリン配合量。そしてアルギニン・グルタミンなど100種類以上のペニスの成長を支える成分が配合。

通常時も勃起時も、亀頭が太く男らしい亀頭になり、陰茎部分も太く大きくなります。

僕自身、ヴィトックスαを飲み続けて最大3センチのペニス増大効果を実感しました。
ヴィトックスαを実際に飲んでみた効果はコチラ

僕のときは飲みはじめて1ヶ月くらいで効果が出始めましたが、人によってはもっと短い期間でペニス増大を実感できる速効性も魅力です。

ペニスのサイズに自信がない、コンプレックスを感じているなどある人は、ぜひヴィトックスαを試してみてください。

▼ペニス増大を目的とする「ヴィトックスα」の注文はコチラ▼

精力剤の「シトルリン」効果のまとめ

以上のように、シトルリンは精力増大・ペニス増大のための補助的な成分ですが、精力剤には欠かせない重要な成分です。

精力をアップさせたいのか?ちんこを大きくしたいのか?

自分の希望に合った精力剤を選んで、ぜひ悩みを解消してみてください。

その他のおすすめ精力剤の一覧を見てみる

 

よろしければシェアをお願いします。

ヴォルスター注文バナー