1. ホーム
  2. 勃起不全(ED)の改善方法
  3. ≫フニャチンは増大サプリで硬く勃起する!

フニャチンは増大サプリで硬く勃起する!

man_nayamu_07

ペニスが硬く勃起しない!
男性なら結構深刻な悩みですよね。

ペニスに関する悩みは人それぞれですが、ぶっちゃけ「フニャチン」はサプリメントや精力剤を飲まなければ改善しません。

「ペニスが小さい」とか「仮性包茎」という悩みはまだ他に方法があるんです。
ちんこを大きくするトレーニング「チントレ」なども効果があります。

参考:シトルリンとチントレで勃起力アップ!

ですが、フニャチンは他に方法がありません。

それは、フニャチンの原因が
・ペニスの血流不足
・男性ホルモンの分泌不足

という、身体的な理由だからです。

>>フニャチンを治すサプリをすぐ見たい方はコチラ<<

ペニスが硬くならないのは身体的な問題

doctor_nayamu

ペニスが硬くならない理由として、精神的な部分や気持ちの問題として扱われることがよくあります。

・女性に対して興奮できない
・仕事やプライベートのストレスがある
・セックスに対してトラウマがある

確かに精神的な理由でフニャチンになる人もいますが、それは少数派です。
ほとんどの男性が、身体的な理由でペニスが硬く勃起しないんです。

勃起は、ペニスに血液が大量に集中して、ペニスの内圧が高まることで海綿体細胞が膨張して太く大きくなります。

ヒトの勃起は、陰茎内部の海綿体に血液が溜まり、血液を排出する静脈が調節され、内部の圧力が上昇することによって支えられる。これは陰茎内圧の上昇によって行われるため、当然伸縮性のある陰茎は内圧の高まりに拠って非勃起時よりも太くなる。普段の血圧では内部構造の関係で鬱血しないようになっている。

勃起 – Wikipedia

勃起不全だったり、勃起しても硬くならない理由は、血液の集中が弱くて内圧の高まりが不十分であること。

そして血液の集中が弱いのは、ほとんど場合、

・血流がそもそも弱いこと
・男性ホルモンの分泌不足

という理由です。

1.血流が弱くてペニスが硬くならない

もともとの血圧が弱かったり、ペニスの血管が狭かったりして、血流が弱い人がいます。

この場合、いくら性的に興奮して体中の血液の流れが激しくなっても、ペニスに血液が行き届かないのでうまく勃起しません。

血液不足によって、ペニスが勃起しない、勃起しても硬くならない症状は、ペニスの血管が広くなって、より血液が流れるようになれば解決します。

2.男性ホルモンの分泌不足でペニスが硬くならない

男性ホルモンの分泌不足でもフニャチンになります。

血液の流れが速くなって血流が増大するのは、そもそも性的に興奮して男性ホルモンが分泌されるから。分泌された男性ホルモンが司令役となって、体が反応して血液のめぐりを速めます。

このとき、男性ホルモンの分泌量が少ないと、そもそもの血流が増えません。
血流が増大しないということは、ペニスに流れる血液の量も増えないので、当然ペニスはうまく勃起しません。

男性ホルモンの分泌不足によるフニャチンは、男性ホルモンの分泌量が増大すれば解決します。

フニャチンを治すにはシトルリンサプリがおすすめ!

フニャチンを治すためには、

・ペニスの血流を増大させる
・男性ホルモンの分泌量を増大させる

これができれば解決します。

そしてそれができる唯一の方法シトルリンが配合されたサプリメントです。

当サイトで紹介している商品の中で、勃起力改善に一番効果が高いのが「ヴィトックスα」という商品です。

vitox_04

勃起力のカギを握る成分「シトルリン」の配合量が、ペニス増大サプリの中でNo.1です。

シトルリンは、血液中の一酸化窒素の量を増やして血管を広げる効果があります。
血管が広がれば当然血流が良くなり、ペニスに流れ込む血液の量も増大します。

また、総合成分型のペニス増大サプリなので、アミノ酸成分や滋養強壮成分など男性ホルモンの分泌量を増大させる成分も配合されています。

====

「フニャチンを治す!硬く力強く勃起させる!」という目的なら、ヴィトックスαが一番。実感速度5日という即効性をぜひ一度試してみてください。

フニャチンを治す「ヴィトックスα」

・シトルリン量ペニス増大サプリNo.1!
・100種類以上のペニス増大成分配合!
・フニャチンを硬く反り返る勃起力にする!

通常1箱(30日分):19,800円
公式サイトからの注文で
特別価格:12,800円(36%OFF)
さらに、
プラス1箱プレゼントキャンペーン中!
実質1箱6,400円!

▼ヴィトックスαキャンペーン付き注文はコチラから▼

 

よろしければシェアをお願いします。

ヴォルスター注文バナー