1. ホーム
  2. 精力剤の紹介
  3. ≫【プロキオンレビュー】男に妊活に精子量が2倍になる効果!

【プロキオンレビュー】男に妊活に精子量が2倍になる効果!

男の妊活に!子どもがなかなかできない男性へ妊活を本気で考えているなら、精子量が2倍になる「Procyon(プロキオン)」がおすすめです。

今、精力剤で主流となっている成分は「シトルリン」や「アルギニン」といった成分です。これらはペニスの血流を増大させたり男性ホルモンの働きを活性化させて精力を増大させる効果があります。

ですが、プロキオンで扱う主成分は「オキソアミヂン」という成分です。

今回は、オキソアミヂンを主成分にしたプロキオンにはどんな効果があるのか?またプロキオンを実際に飲んだ効果はどうなるのか?をレビューします。

プロキオンを実際に飲んだ効果をすぐに見たい方はコチラ

Procyon(プロキオン)の効果

プロキオンは「オキソアミヂン」という成分を使った精力剤です。

オキソアミヂンはにんにくから抽出される成分ですが、にんにくを使えばいいというわけではありません。精力剤として商品化するまでに様々な工夫がされています。

オキソアミヂンとは?

にんにくといえば「精力増強」というイメージですよね。

滋養強壮効果が有名な食材で、運動などで体が疲れていたり、ちょっと風邪っぽいときには「にんにくを食べて元気モリモリ!」という感じです。

確かにそのイメージは正しくて、にんにくに含まれる「アリシン」という成分は滋養強壮効果が高くて、一時的な疲労回復・精力増強に効果があります。

ですが、にんにくにはアリシンの他に、精力増大・性欲アップ・精子量増大に効果のある成分が含まれています。それが「オキソアミヂン」です。

精子量が2倍になる効果

オキソアミヂンの精力増大効果・精子量増大効果はアリシンとは比較にならないほど強力で、その結果はマウスの実証実験でも証明されています。

マウスの実証実験では

  • 精子量の増加(通常の2倍の量)
  • 持久力の向上
  • 活動の活発化

が数値として現れました。持久力の向上はペニスの勃起力維持・持続力につながるし、活動の活発化は精力アップ・性的興奮のアップにつながります。

妊活に効果がある

精子量が2倍になるということは、男の妊活にも効果があります。

妊活とは、子どもを作りやすい体質・環境にするために、日頃の体調管理を気をつけたり、子どものできやすい周期を狙ってセックスする活動のことです。

子どもができにくい原因のひとつに「男性の精子量の不足」があります。

見た目の精液はあるのに、中に含まれる精子の量が少ない状態です。この場合、病院での不妊治療では精子の量を多くする薬を飲みますが、それと同じ効果がプロキオンにはあります。

もし、これから妊活するとか、なかなか子どもができないという方は、一度プロキオンを飲んでみてください。プロキオンを試してみてから病院へ行くのでも遅くはありません。

精子量増大に必要なオキソアミヂンが濃縮されている

オキソアミヂンは精力増大・精子量の増大に絶大な効果があるのですが、問題はその摂取量です。

精力増大・精子量増大に必要なオキソアミヂンの量は毎日200mgです。これは、にんにく1球分の量になります。(1片ではなく1球です)

毎日にんにくを1球食べれば精子量がアップする!

・・・といっても、毎日にんにくを1球丸ごと食べるなんてできませんよね?精力が増大する前にアリシンの刺激で体を壊してしまいます。

プロキオンには、1日に必要なオキソアミヂン(200mg)が1日のカプセルに凝縮して配合されています。

にんにくを丸ごと1個食べなくても、プロキオンのカプセルを1日1錠飲むだけで、爆発的な精力の盛り上がりと精子量の増大を実現することができるわけです。

公式サイトでプロキオンの効果の秘密を詳しく見てみる

プロキオンを実際に飲んだ効果

ここまでプロキオンの効果を成分から説明してきましたが、実際にプロキオンを3ヶ月飲んでみた効果と感想をまとめます。

  • 3日で実感できるムラムラ感
  • セックスの盛り上がりと萎えない勃起力
  • 何回でもセックスできる精子量

3日で実感できるムラムラ感

プロキオンを飲みはじめて最初に実感する効果は、ペニスのムラムラ感です。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、飲みはじめて3日目くらいの朝から、目覚めがスッキリしてペニスも朝からしっかり元気な状態になります。

寝起きからギンギンに勃ってるわけではありませんが、熱く大きい感じがして「そのまますぐにでもセックスOK!」といった状態です。朝から目覚めもスッキリするのは、にんにくの滋養強壮のおかげですね。

セックスの盛り上がりと萎えない勃起力

プロキオンの効果を一番実感できるのがセックスのときです。

女性の裸を見たり触れたりして、性欲にスイッチが入ってからの盛り上がり方がハンパないです!ペニスが一気に反応して、ギンギンにはちきれんばかりに勃起してそれがずーっと続きます。

前戯でも、ちょっと間が空いてもずっとギンギン状態。ムラムラする気持ちもどんどん湧いてきて、実際のセックスの盛り上がりもこれまでに味わったことのない興奮度です。

いつまでもギンギンに硬い状態が続くから、セックスのお互いの感度も上がって、自分も女性も今までにないくらいの快感を味わうことができます。性欲や精力は衰えてないけど、女性とのセックスにマンネリしてきたという人もプロキオンを飲めば、全盛期のような燃え上がるセックスが蘇りますよ!

何回でもできる精子量

プロキオンを飲むと精液の量も増えます。

プロキオンを飲む前は、2回目の射精だと薄い液体がちょっとしか出ない状態でしたが、プロキオンを飲んでからは2回目でも3回目でも濃い精液が勢い良く発射されます。そもそもプロキオンを飲むまでは2回目も3回目もできない状態でしたから、精力も精子量も大幅アップです。

もちろん、精子の量が本当に多くなったかどうかは、最終的には病院で検査しなければわかりませんが、精液の量が増えれば大体のケースで精子の量も増えます。

勢い良く射精できることも、セックスの満足度には重要ですよ。

男の妊活に「プロキオン」

妊活中に男性ができることは限られています。その中でも自分でできてもっとも効果があるのは「プロキオン」を飲むことです。

プロキオンはにんにくを主成分とした精力剤なので、体や精子に害はありません。安心して気軽に飲むことができます。にんにく卵黄のように日々の疲労軽減効果もあります。何よりセックスになってからの精力増大効果が抜群です。

  • なかなか子どもができない
  • 精子(精液)の量が少ない
  • セックスしてもすぐに萎えてしまう
  • 硬く勃起しない
  • 気分が盛り上がらない、元気がでない

こういった悩みがあるなら、ぜひ一度プロキオンを試してみてください。

プロキオンには、精力剤には珍しく初回限定のお試しパックがあります。

5日分のプロキオンが、980円(送料無料)で注文できるのでお得です。

5日間だと朝のペニスの違いを実感する程度ですが、プロキオンのはじめの効果を実感することはできます。精子量を増やしたり盛り上がるセックスを味わいたいなら、最初から1ヶ月分の商品を購入することをおすすめしますよ。

 

よろしければシェアをお願いします。