1. ホーム
  2. 増大サプリの紹介
  3. ≫年をとって小さくなったペニスもシトルリン増大サプリで大きくなる!

年をとって小さくなったペニスもシトルリン増大サプリで大きくなる!

年をとると体が小さくなります。

man_old_01

小さくなったように感じるのではなくて、実際に小さくなっていきます。

もちろん骨格自体の長さは変わらないけど、骨も少しずつ曲がってくるし、何より細胞が小さくなります。

体の細胞は、骨とは違って新陳代謝を繰り返して常に新しい細胞が作られます。

年をとって代謝が悪くなると、細胞の数も減るし、細胞ひとつひとつのサイズも小さくなります。

だから年をとると体が小さくなっていくわけですね。

加齢でペニスも小さくなる!

体が小さくなるということは、当然ながら加齢でペニスも小さくなります。

man_old_02

ペニスは海綿体という細胞と筋肉でできているから、年をとって体の細胞が小さくなるとペニスも小さくなっていきます。

さらに年をとるとホルモンバランスが崩れやすくなって、男性ホルモンの分泌量も少なくなります。

男性ホルモンが減少してくると

・ペニスが力強く勃起しない
・セックス中に中折れしてしまう
・性欲が湧かない
・活力がない
・疲れやすい
・倦怠感がある

といった、更年期のような症状になってしまいます。

ペニスが力強く勃起しないから、平常時も勃起時もペニスが小さくなってしまうわけですね。

シトルリンで小さくなったペニスは大きくなるのか?

加齢で小さくなったペニスも、シトルリンサプリを飲めば大きくなります。

citrulline_02

小さくなったペニスを大きくするのは、シトルリンがもっとも得意とすることです。

シトルリンの効果は「ペニスの血行を増大させてペニスを大きくすること」

ペニスに勢いよく血液が流れこむことで、力強く反り返るように勃起するようになるし、ペニスに栄養分が行き届くようになるので、平常時のペニスも大きくなります。

加齢とともにペニスが小さくなるのは、代謝が悪くなって細胞が大きく育たなくなること。

・年とともに血流が悪くなる
・ペニスに栄養が不足する
・細胞が減って小さくなっていく

といった流れでペニスが小さくなっていきます。

これはペニスだけじゃなくて体全体に起こることだけど、ペニスのような体の末端の部分は、より顕著に老化が現れてきます。

だから年をとるとしょぼくれたようなペニスになってしまうわけです。

シトルリン配合のペニス増大サプリを飲めば、ペニスの血行が増大します。

栄養が十分行き届くようになるので、ペニスの海綿体細胞の活性化されて、ひとつひとつが大きくなります。

人は、古い細胞を捨てて新しい細胞を作り続けるから、一度小さくなったペニスでも、ペニス増大サプリを飲み続ければ大きくなっていくわけですね。

総合成分型のペニス増大サプリで精力もアップ

シトルリン配合のペニス増大サプリを選ぶときは、総合成分型のペニス増大サプリを選びましょう。

年をとると、ペニスの大きさとともに精力も減退します。

精力減退はペニスの力強さやムラムラとした性欲にも影響を与えます。

力強く大きなペニスにするためには、精力増強が欠かせません。

そのために必要なのが総合成分型のペニス増大サプリです。

アルギニン・トリプトファン・チロシン・グルタミンといった体を構成するアミノ酸成分の他に、マカ・クラチャイダム・朝鮮人参といった精力増強のハーブも配合されています。

特にアルギニンの効果は絶大で、男性ホルモンなどの成長ホルモンの分泌には欠かせない成分です。

シトルリンで血行を増大させて、アルギニンで男性ホルモンの分泌量を増大させれば、年をとってからでもペニスを大きくすることは可能です。

男性なら、50歳60歳になっても、力強く大きくなるペニスでいたいものです。

総合成分型のペニス増大サプリをぜひ試してみてください。

年をとって小さくなったペニスも間違いなく大きくなるし、衰えた精力もアップして、ムラムラとしたやる気もみなぎってきますよ!

よろしければシェアをお願いします。