1. ホーム
  2. 精力アップ方法
  3. ≫年をとると減少する性欲を再びアップさせる方法

年をとると減少する性欲を再びアップさせる方法

man_old_03

年をとって性欲がなくなった。
かつてのような勃起力がない。
全然勃たなくなってしまった。

50代60代になると、ペニスや精力に関する悩みが増えてきます。
若いころのように性欲溢れるほど精力はないし、ペニスの反応も鈍くなります。

全ての人がそうなるわけじゃありませんが、男性は加齢とともに精力が減退していくものです。最近だと30代、40代でも勃起力が弱くなったり、持続力がなくなったりする男性も増えています。

あなたはどの層にあてはまりますか?

女性の精力は減退しない!?

男性は、20代前半をピークに精力は年々衰えていきます。
女性も同じなのか?というと、女性は違うんです。

seiyoku_graph

上記のグラフにもあるように、女性の精力は40代でピークを迎えます。
男性の精力が衰える30代40代に、女性は一番「やりたい時期」になっているわけです。

夫婦の不仲の記事でも紹介しましたが、
「30させごろ、40(しじゅう)しごろ、50ござがき(ござむしり)」という例え言葉があるとおり、女性は年齢を重ねるごとに性欲が増していくんです。

参考:夫婦の不仲は夜の営みから改善できる!

この「精力のギャップ」があるので、夫婦間でセックスレスになったり、世間では不倫問題が絶えないわけですね。

減少した精力を回復させる方法

年を重ねるごとに精力が減退するのは間違いありません。早い遅いはありますが、ほとんどの人が精力が減退して、ペニスも反応しない・勃起しても硬くならない・持続しないという状態になってしまいます。

これは、体内の「男性ホルモンの減少」が原因なのですが、人によっては男性ホルモンが急激に減って、ホルモンバランスが崩れた結果、男性更年期障害になってしまう人もいます。

・吐き気
・頭痛
・めまい
・倦怠感
・やる気の低下
・うつ的症状

中高年になってからのこれらの症状は、ホルモンバランスの崩れが影響していて、精力減退の延長に男性更年期があるわけです。

シトルリンサプリでかつての精力が戻る!

重度の倦怠感・やる気の低下・うつ状態があるときは、心療内科や精神科での治療が必要な状態です。早めの受診をおすすめします。

ですが、もし

・精力減退をなんとかしたい!
・硬い勃起力を取り戻したい!
・中折れしない持続力が欲しい!

というのであれば、シトルリンサプリの力を借りましょう。

バイアグラやシアリスのような「一時的に強制勃起させる薬」ではありません。あれは、リポビタンDやユンケルといった栄養剤と同じです。

一時的な効果に頼るのではなくて、精力を徐々に取り戻していって、勃起しやすい体・持続する体に体質改善を図ります。それがシトルリンサプリの効果です。

酵素サプリとか黒酢サプリといった健康サプリと同じ位置づけです。
即効性はありませんが、毎日飲み続けることで風邪や病気になりにくい疲れにくい体になりますよね?

それと一緒で、シトルリンサプリも毎日飲み続けることで、次第に勃起力がアップして力強さが戻ります。セックスにおける体力もついて、中折れしたり途中で萎えてしまうことはなります。

それは、シトルリンサプリに含まれるアミノ酸成分、滋養強壮成分の効果です。
シトルリンサプリにもいろいろあって、シトルリン単体だけのものもあれば、男性ホルモンの生成に重要なアミノ酸成分や滋養強壮成分が配合された「総合成分型のサプリメント」があります。

こういった効果の高いサプリメントを選ぶことで、加齢で衰えた精力を補って、力強いペニスを取り戻すことができるんです。

====

シトルリンサプリで精力は取り戻せます。ですがサプリ選びが重要です。
ぜひ自分にあったシトルリンサプリを選んで、盛り上がるやる気と力強いペニスを取り戻しましょう。

参考:効果の高い総合成分型のシトルリンサプリの選び方

よろしければシェアをお願いします。

ヴォルスター注文バナー