1. ホーム
  2. 精力アップ方法
  3. ≫夜に強い男になる方法!性欲は気持ちの問題じゃない!

夜に強い男になる方法!性欲は気持ちの問題じゃない!

yoru

  • セックスのときに勃起しない
  • 勃起してもすぐに萎えてしまう
  • イクことができない、中折れする

もとから夜に弱い人、歳を重ねて夜に弱くなった人。夜の営みに悩みを抱える男性は意外と多いです。みんな口には出しませんが、力強い夜を過ごす人ばかりではないんです。

夜の強さ、いわゆる「性欲・精力の強さ」ですが、一般的に言われている精神的なものが原因ではありません。もちろんセックスに失敗したトラウマなどのときもありますが、ほとんどのケースが身体的な問題で夜が弱くなります。

つまり、身体的な問題を改善すれば、力強い勃起が戻って最後までギンギンのまま楽しむことができるセックスになるということです。

夜が強くない原因

夜が強くない原因はいくつかあります。

加齢による衰え

夜に弱くなる一番の理由は「加齢による衰え」です。

スポーツなどの身体的な衰えと同じで、性欲・精力・勃起力にも身体的な衰えがあります。エロい気持ちがあったりセックスに興味があっても、体がついてこないという状況です。

「セックスはしたい、気持ちよくなりたい」と思っているのに、いざその状況になると勃たない、勃ってもフニャチン、すぐに萎えてしまうということはありませんか?

オナニーのやり過ぎ

オナニーの頻度はどのくらいですか?
まさか毎日やってたりしませんか?

思春期なら、毎日オナニーしても有り余る性欲がある状態ですが、大人になって歳を重ねてくると、性欲にも限りがあります。

毎日オナニーして発散していては、勃起力も弱くなるし興奮も弱くなります。

ある程度オナニーをセーブして、精力も精子も溜まっている方が、夜には強くなるし体の反応力も全然違います。

もともと反応の悪い体

運動の器用・不器用、体の疲れやすい・疲れにくいといった体質があるように、もともとの性欲や精力の反応が良い悪いもあります。

どんなに年をとっても酷使しても無限に性欲が湧くような人もいるし、勃起が全然続かず、体位を変えるだけで萎えてしまう人もいます。

セックスの相性が悪い

これは自分の問題というよりも、セックスの相手とのお互いのことになるのですが、セックスにも相性があります。めちゃくちゃ気持ちよくなれる相手もいれば、全然気持ちよくない相手もいます。

これは、セックスの経験や技という以前に体の相性です。どんなに経験を積んでも技術を学んでも補えるものではありません。

夜に強い男になる方法

夜に強い男になる方法は、正直一つしかありません。

例えば、経験を積んでセックスに自信が出たとしても、勃起力や持続力などはどうにもなりません。身体的な問題なので、気持ちでカバーできることではないからです。

もちろんオナニーを控えるなど、自分でもできることをするのは当然ですが、それでも夜に強くなって、いつまでも続く性欲と勃起力を手に入れるまでにはなりません。

精力剤を使う

夜に強い男になるためには、精力剤を使うしかありません。

精力剤というと「マムシドリンクみたいなわけのわからない飲み物」を想像する人もいるかもしれませんが、効果のある精力剤はちゃんと科学的根拠に基づいた商品です。

ちゃんとした精力剤には以下のような成分が配合されています。

  • ペニスの血行を増大させるシトルリン
  • 滋養強壮効果のあるアルギニン
  • 精力増大効果のあるマカ・クラチャイダム

ペニスの血行を増大させるシトルリン

シトルリンはペニスの血行を改善して血流を増大させる成分です。

ペニスの勃起力には血行の良さが欠かせません。ペニスに勢いよく血液が流れることで、力強くギンギンとした勃起になります。また勃起も途中で衰えることなく最後まで持続します。

滋養強壮効果のあるアルギニン

アルギニンは、レッドブル・グリーンモンスターといった滋養強壮効果のあるドリンクにも含まれている成分です。

体全体を元気にさせる効果があるので、もちろんペニスも元気になります。日々の生活でも疲れにくい体に改善する効果があります。

精力増大効果のあるマカ・クラチャイダム

マカ・クラチャイダムといった精力食物は、文字通り精力増大に効果があります。

東洋医療である「漢方」にも使われている成分で、体の代謝を活性化させて、セックスのときの「ムラムラとした性欲」を引き出す効果があります。

夜に強い男になるためのおすすめ精力剤

夜に強い男になるためにおすすめなのは「マカエンペラー」という精力剤です。

maca_emperor_rev1

精力剤にも2種類あります。

  • ペニス増大を主目的とする精力剤
  • 精力増大を主目的とする精力剤

だいたいの精力剤が両方の効果を謳っているのですが、僕が実際に試した限り精力剤にも得意・不得意があります。

精力増大を目的とするなら、精力増大に一番効果を発揮するものを飲むべきです。

僕が飲んだ中で一番精力増大に効果があったのがマカエンペラーです。

maca_emperor_rev2

飲んでから2,3日で、朝起きたときのペニスの反応が変わります。朝勃ちでギンギンになるわけではありませんが、いつでもスタンバイOKのような感じです。

そして一番の変化はセックスで実感します。

性欲にスイッチが入ったときの気持ちの盛り上がりがとにかく凄い!

気持ちの盛り上がりとともにペニスが急速に硬く力強く勃起します。そしてそれがセックス中ずーっと続きます。体位を変えても何をしても萎えることなく、最後まで激しくガンガン突けるんです。この変化は本当に凄いですよ!

こっちの体の変化が凄いから、それに反応して女性もどんどん気持ちよくなってお互いの性欲がどんどん高まります。

夜の弱さ・性欲の弱さに悩んでいる人は、ぜひマカエンペラーを試してみてください。確実に夜に強い男になって、セックスを十分楽しむことができるようになりますよ!

▼マカエンペラーの詳細&購入ページはコチラ▼マカエンペラー

 

よろしければシェアをお願いします。

ヴォルスター注文バナー