1. ホーム
  2. シトルリンの基礎知識
  3. ≫シトルリン増大サプリが薬局や病院にない理由

シトルリン増大サプリが薬局や病院にない理由

medicine_01

シトルリンサプリについて、「そこまで効くのなら何で薬局や病院に無いのか?」という質問をよく目にします。

実は、シトルリン単体のサプリメントなら薬局やドラッグストアにもあります。シトルリンは血行不良改善の他に、筋肉増強や疲労回復効果もあるからです。

ですが、「ペニス増大目的」としてのシトルリンサプリはありません。
それにはいくつかの理由があります。

薬局や病院にない理由

薬ではなくてサプリメント

シトルリンサプリは、「症状を一時的に改善する薬」ではなく「徐々に体に浸透して体質を改善するサプリメント」です。

治療薬ではないため、病院では処方されません。
そもそも、勃起力が弱い・ペニスが小さいというのは病気ではありません。

ED(勃起不全)の場合は病院でも診察・治療が行われます。
でもそのときに処方されるのは、バイアグラやシアリスといったような「一時的に勃起させる薬」です。

シトルリンサプリは、あくまでもサプリメント。
体を気遣う中高年の人が飲む健康サプリや酵素サプリと同じなので、病院では処方されません。

サプリメントなので薬のような即効性はありませんが、毎日飲み続けることが大切で、効果が徐々に体に浸透して「勃起に強いペニス、太くて硬いペニス」に体質を改善してくれます。

そもそも薬局では売れない

ペニス増大を目的としたシトルリンサプリは、そもそも薬局では売れません。

薬局としても大々的に「ペニス増大!」として表示するわけにはいかないし、買う方も躊躇しますよね?

これが、漢方とか配合された「精力剤」であれば、加齢で疲れた体の滋養強壮目的として販売できるし購入できますが、シトルリンサプリは「ペニス増大・勃起力アップ」を目的としたサプリです。

置いておいても売れない、買う人がいないから、薬局でもドラッグストアでも取り扱いがないんです。そもそも、人には相談できない内容だからこそ、ネットで調べているんですよね?

ネットで良品質のシトルリンサプリを選ぶ方法

ペニス増大目的のシトルリンサプリは、シトルリンだけが配合されたサプリメントではありません。

シトルリンは、ペニスを大きくしたり勃起力を高めるための土台。
シトルリンの効果でペニスの血管が広がって血流が増大します。つまり「ペニスの成長に必要な栄養素が流れやすい環境」を作るわけです。

シトルリン単体だとここで終わってしまいます。血流が増大して終わりです。

ここに成長成分が流れることで、初めてペニスが強く大きく成長するわけです。

そのため、シトルリンサプリを選ぶときは、シトルリン以外のアミノ酸成分や滋養強壮成分・精力ハーブが配合された「総合成分型のペニス増大サプリ」を選んでください。

詳細な選び方についてはトップページでご紹介してます。

参考:良品質のシトルリンサプリを選ぶ方法

====

シトルリンサプリはサプリメントです。薬ではないので病院では処方されないし、薬局やドラッグストアでは扱われていません。

でも、効果は本物です。
自分に合った正しい選び方をすれば、セックスに強い、太く硬く勃起するペニスに体質を改善することができます。

本当に効くシトルリンサプリはネットでしか購入できません。
ぜひ、毎日飲み続けて「夜に強い体」を手に入れてください!

よろしければシェアをお願いします。

ヴォルスター注文バナー