カテゴリー別アーカイブ: 早漏対策

早漏でなくした自信をシトルリンで取り戻す!

「早漏」という言葉はそれだけで男の自信を根こそぎ奪ってしまいます。

夜の営みは基本的に男性がリードするものですが、そのような状況でリードできなくなってしまうと、男としては格好悪いと感じてしまうのです。

早漏で悩む男性は意外と多く存在します。そして、私もその一人でした。しかし、今ではそのようなことで悩むことはありません。では、私がどうやって早漏を改善したのか、紹介していきたいと思います。

早漏によって自信がなくなる

私は昔から早漏でした。彼女と夜の営みを行うと、数分で射精してしまい、ペニスがすぐに萎えてしまうのです。最初は彼女も笑って許してくれるのですが、それが何度も続くとかなり気まずくなってしまいます。

私の早漏は、常にそうだというわけではありません。三回に一回ほど、そのようなことが起きてしまうのです。そのためあまり理解してもらえず、彼女に怒られてしまったこともあります。

彼女の言い分としては、夜の営みを面倒だと思っているからそうなるのだ、という言い分です。しかし、私としてはそのようなことは思っていません。むしろ楽しみにしているくらいです。

そのため、彼女とは夜の営みをほとんど行わなくなりました。そして、その結果別れてしまったのです。

早漏が怖くて夜の営みを避けるように

その後、一年程が経って新しい彼女ができました。しかし、前の彼女とのトラウマもあって、数ヶ月付き合っても彼女と夜の営みをすることはありませんでした。

そんな私の状態を見て、彼女は自分が避けられていると感じたようです。そのことで喧嘩することもありました。しかし、それでも私は早漏のことを彼女に言うことはできませんでした。

私にとって早漏はそれほど恥ずかしいことだったのです。私は普段は女性に対して偉そうに、良い言い方をすればリードしていくタイプの人間でした。それもあってか、彼女に弱みを見せたくないという気持ちがあったのです。

しかし、そのようなことを言っても問題は解決しません。そして、問題解決のためには早漏を何とかするしか方法はありませんでした。そのため、私はペニスの悩みに効果のあるサプリメントで何とかしようと思い、ネットで情報を集め始めたのです。

薬を使うことで早漏が改善された

私が飲んだサプリは、スーパーPフォースというサプリです。

ペニスの血行を改善するシトルリンが配合されているサプリで、これを飲むと、10分ほどでペニスが元気になり、早漏防止にも効果があるということでした。実際に試してみると、多少胸焼けなどがしましたが、前評判通りの効果を得ることができました。

実際に彼女との夜の営みを行う前に、スーパーPフォースを使用してみることにしました。すると驚くことに、早漏は改善され、30分ほどは射精することがなかったのです。

このことがあって、私は毎回、彼女との夜の営みの前にはスーパーPフォースを飲むようになったのですが、ある日サプリメントを飲むのを忘れてしまった日がありました。そして、飲み忘れたことにも気付かず、行為を始めてしまったのです。

行為の後に私はサプリを飲んでいなかったことに気付きました。しかし、不思議なことに、サプリを飲んでいたときと同じように、行為を終えることができていたのです。

おそらく、私の早漏は精神的な原因も大きかったのだと思います。それからは、サプリを使わないでもすぐに射精してしまうようなことはなくなりました。

私はシトルリンサプリの効果自体で早漏を治したわけではありませんが、治すきっかけとなったのは紛れもなくシトルリンサプリのおかげです。

もし早漏で悩んでいる人がいたら、サプリメントを飲むなど、なにかきっかけになることをやってみるのがいいと思いますよ。

加齢とともに早漏になり彼女に満足してもらえない

もともと遅い方だった

私は今29歳なのですが、最近早漏になりはじめています。

もちろん行為中は気持ちいいのですが、彼女には満足してもらえていないので、セックスに対して自信がなくなってきています。

22歳の時、初めて経験をしてから最近まではむしろ遅漏の部類に入る方だったと思います。挿入時間が1時間を超えることもあったので当時の彼女に「もうやめて」と言われることも何度かありました。

当時は精力も体力の旺盛だったので、3~4回できましたし、彼女の気持ちよさそうな顔見たさにずっと腰を振っていました。

その当時は人より遅いという認識があったので、少なからず悩みもありました。

長く挿入していると彼女の中が乾いてきて「擦れて痛い」と言われたり、射精感がなかなかこみ上げてこないのでいまいち気持ちよくなれなかったりしたこともありました。

そんなこともあり、この時はもっと早く射精できたらいいなと思っていたくらいで、まさか今のような状況になるとは思ってもいませんでした。

いつの間にか早漏に

「あれ、イクの早いな」と思い始めたのは最近の話です。

2ヶ月ぶりにセックスをした時のことです。挿入して2~3分経ったところで、突然射精感がこみ上げてきました。

挿入してこんなに早く出そうになったことはなかったので、自分でもびっくりして一度動きを止めて深呼吸しました。

その時は結局10分くらい持ちこたえて射精しました。いつもの感じと違うことに少し戸惑いましたが、彼女はいつもより早いことに満足してくれていました。

セックスをしなかった2ヶ月の間オナニーは普通にしていましたが、挿入が久しぶりだったので、気持ちよくなったのかな、くらいにしか思っていませんでした。

しかし、この時以来、挿入から射精までの時間がどんどん早くなっていったのです。

私達のセックスは彼女の騎乗位から始まることが多いのですが、ひどい時は彼女が動き出してから1分も経たずに射精してしまったこともあります。

それまでは、「遅いより早いほうがいい」と言ってくれていた彼女もさすがに呆れ顔になっていて、私は苦笑いするしかありませんでした。

すぐ出るなら回数で彼女を満足させられればいいのですが、回数をこなすこともなかなかできず、絶好調であればやっと2回できるというのが現状です。

解決法はないのか?

早漏になってきているといってもまだ20代、ということでまだまだ改善の余地はあるはずだと思い、早漏の解決法がないものかと自分なりに情報収集しました。

加齢による早漏は体力低下による精力の低下が大きな原因だと考えられました。

解決策としては、体力アップ、サプリなどで精力アップが考えられ、早漏が解決するまでは前戯を長くして彼女を満足してもらうという結論に至りました。

私の理想は相手も自分も気持ちよくなって満足できるセックスです。今の状態ではどちらも消化不良の状態と言えます。

最近セックスすることがあったので、とりあえず自分なりに前戯を頑張ってみました。

挿入してから射精までの時間は相変わらず早かったですが、いつもより彼女も満足してくれていた様子でした。

少し手応えを掴んだものの、早漏の解決にはなっていないので、これから体力、精力アップを試していくつもりです。

まだまだ、衰えには早いと自分に言い聞かせてよりよいセックスライフを送れるように努力していきたいと思います。